ビッグトゥモロウ キャッシュフロー表 お金が貯まるシート



こんにちは☆のっち☆です。
私たち夫婦がこのブログを始めて約1年半が経ちました。最初はファイナンシャルプランナーの資格を持っている夫のお金に関する知識を少しずつみなさんへお届けできればと思って始めたんですが、今ではわが家のことや物語など私も記事を書けるようになってきました。
これもひとえにこのブログを読んでいただける皆さんのおかげです。徐々にアクセスが増えてきて「読んでもらってる」という気持ちがどんどん強くなって、参考になる話を記事にしなきゃって思うことで私自身も成長させてもらっています。

本当にありがとうございます!

そんなブログですが、今回、某有名なマネー雑誌に取り上げていただけましたので、皆さんへお知らせをさせてもらえればと思います。

『月間ビッグトゥモロウ2017年9月号』に掲載されました!


今回取材を受けたのは『月間ビッグトゥモロウ』というマネー雑誌。名前を聞いただけだと「ん??」って感じでしたが、夫がよく読んでいたので表紙を見たらすぐに分かりました。随分有名なマネー雑誌ですよね。
私たち夫婦が登場する特集名は『日本人の9割がハマる「お金の落とし穴」いまできる8つの対策』。将来を見据えて対策を打っている5組のうちの1組として見開き2ページを独占して登場させていただいています。

プロの記者の方が私たちの伝えたいことを取材してくれて活字にしてもらえると本当に分かりやすい文章になりますよね。夫とともに誌面を見ていて笑ってしまうほど上手です。
今回、私たちが一押しとして紹介したのは『お金が貯まるシート』というもの。記者の方にネーミングまでしてもらえたんですが、中身は今までずっと紹介している「キャッシュフロー表」です。そのシートの使い方や考え方などを簡潔明瞭に解説してもらえましたよ。
今まで私たちの説明でしっくりこなかった人は誌面をご覧いただいて活用いただければと思います!

もちろん、私たち以外にもマネーテクニックをたっぷり紹介しているので『月間ビッグトゥモロウ9月号』はオススメですよ。

BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2017年 09 月号 [雑誌]

新品価格
¥670から
(2017/7/27 22:13時点)



メッセージをいただけることが増えました


今回の取材をいただけることになったきっかけはこのブログからのメッセージでした。このブログはスマートフォンでご覧いただいているとメッセージをいただく機能が表示されないんですが、PC版だと右下の方にメッセージを送信いただける枠が表示されるんです。

そんな隠れ機能のようなメッセージ機能ですが、この機能を利用してここ最近メッセージを頂戴することが増えてきたんです。幸いにも今までに文句のようなものはなく共感いただけている方からのメッセージだったので、とてもありがたくて背中を押してもらえるんですよね。そんなメッセージだったらドンドン送ってくださいね!



どこまで続けられるか不安もあるなかで始めたこのブログですが、ちょっとずつ見ていただいている人が増えてきているみたいです。まさか私たち夫婦がこんな著名なマネー誌に取り上げられるなんて…。これからもみなさんに読んでもらえて、喜んでもらえる内容を発信していければと思いますので、応援をよろしくお願いしますね!



 クリックで応援お願いします!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ